DVD第一巻 映像特典「かりぬい」能登麻美子PVレポート公開!!

東京・某所にて『地獄少女』のエンディング曲『かりぬい』のPV撮影が行われた。
舞台となったのは、和の趣きある日本家屋。
出演はもちろんエンディング曲を歌う能登麻美子さんだ。

「PVの撮影は初めてなので、今日までずっと緊張していましたが、実際に撮影が始まると自然に歌の世界に溶け込め、落ち着いて演じることができました。完成が楽しみです。」と初めてのPV撮影でありながら落ち着いた様子で語ってくれた。
「『かりぬい』のPVを通して、アニメとはまた違う「地獄少女」の世界観を皆さんに感じていただけたらと思います。是非DVDを買って観てください!」

このPVは2006年1月25日に発売される『地獄少女』DVD第一巻の映像特典として収録される。(セルDVDのみ、レンタルは入りません)

http://www.jigokushoujo.com/news.html